2005.07.29 キボリナイト at 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

久々のライヴ。

本人たちの出来としては悪くはなかったのだが、PAや音響が良くなかった。前にid:Battle_Rockersさんも言ってたけど、デカイ音を出してればいいってわけじゃねぇっつーの(苦笑)。聴いてる方でさえ、自分の声が聞えなくなるくらいだったんで、そのせいか、早紀ちゃんが音をはずしかけたり、必要以上の声を出してしまったため、声が出なくなりかけることも。

曲数が多かっただけに音響の酷さが残念だったなぁ。

さて、今回のブッキングは何の意味があったのかなぁ?今回のライヴで新規ファンを掴むきっかけが作れたとは思えないし。ただライヴをやるのではなく、更にお客さんを増やすための意味あるブッキングをしてほしいなやっぱり。お客さんが増えたら、演ってるほうもやっぱり嬉しいでしょ?

セットリスト
1.Jet Spanky
2.LadyBug
<MC>
3.ひまわり
4.アラームドリーム
<MC>
5.エスケープモンスター
6.ネイビーブルー
※衣装:ピンクのTシャツに下は黒のフレアスカート。そしてデコ出し(笑)

ってなわけで乙なレポも(ノ∀`)

  • とりあえず、今日も最前ど真ん中。
  • ってか、後ろで見ようとしてたら、「帽子さん前に来て下さいよ」的空気(苦爆)
  • 久々に彼女(違)に会うし、近くで見たいのもあったんで、あっさり最前ど真ん中へ(ノ∀`)
  • ポニテが見たいとメールは打ったんだけど、今日はデコ出し。意表を突かれた(ノ∀`)
  • 肌キレイだよな〜とか、顔の肌の調子も良さそうだなーとか、どーでもいいことばっかり考えてる自分(ノ∀`)
  • 水こぼして足元が滑りやすくなってて、早紀ちゃんがよろめく場面が。
  • そのままこっちに倒れてきちゃっても良かったのに(ノ∀`)
  • 俺乙(ノ∀`)

ま、ライブはそんな感じでしたかね。

音響は良くなくて満足できるライブとは決して言えなかったけれども、久々に早紀ちゃんに会えたのが本当に嬉しかったかな。

今日の姫の一言
从 ^ー^.从<何か(Tomoiくんの似顔絵が)今までで一番似てない?

・・・精進致しますm(_ _)m

でも、早紀ちゃんの似顔絵描くの当分先だぞ?(汗)
あとは、あれだ、自分が似顔絵を無性に描きたくなる写真がアップされることやね。