Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection!〜

まあ、夏の風物詩ってことで、行ってきました。やっぱり知り合いとかにも会えるしね。個人的にはかなり楽しめた公演でした。懐かしい曲が多かったし、何よりその1曲1曲の長さをいつもの半分くらいじゃなくって、ちょっと長めにしてたのが良かった。個人的にはお得感を感じるライブでした。

けど、今ライブを見に行ってる人の中にはそういう考えの人が少ないんだろうなぁ。単独コンをやるようになってからは、お目当ての人たちは単独コンで見たいってのが大部分でしょうから。

あと、気になったのは矢口の扱い。これは「う〜ん」としか言いようが無い。その存在が効果的に使われてるわけでもなく。ぶっちゃけ、居なくても変わらない。単なる罰ゲームにしか見えない。矢口の歌を聴きたいと思っているファンはどう思ってるんだろう。

ま、全体的な感想はそんな感じで。以下は箇条書きレポ。

  • MILK FUDGEのCDを予約しにCD屋回り。
  • 現実を目の当たりにして凹む_| ̄|○
  • そんなこんなで代々木体育館着
  • HAYATO。さんに借りてたDVDを渡す。
  • ゆうき君と初代が最前らしい (((( ;゜Д゜)))
  • エレジーズのときだけ場所変わろうと言われるも拒否(笑)
  • なかなか会場しねー(;´Д`)
  • 会場。
  • 前が通路で視界良好。花道、サブステ近い(・∀・)
  • 最前のときより近く感じる(苦爆)
  • 暇なのでボード書く(ぇ
  • 15分押しくらいで開演。
  • Helloのテーマ。
  • サイドから出てくるの知らなかったので焦る(;´Д`)
  • 焦ってボード落とす(苦爆)
  • ピロリンで紺野さんがほぼ目の前。
  • スタンド向いてる(´・ω・`)
  • ふともも、ふともも(ぉ
  • アリーナ側を向くのを信じてボード用意(何
  • (帽´Д`)/紺野/
  • 笑顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(脳内)
  • 記憶喪失(ぇ
  • エッグにコレティ(驚
  • 左隣のヲタが踊リストでウザイ(;´Д`)
  • 人の前まで来るなよ(;´Д`)
  • ROMANSで紺野さんがたくさん歌ってる(*´д`*)
  • 初代の打点の高いジャンプ(;´Д`)
  • 自分も必死になってジャンプしてみる(何
  • これがごまももかー(何
  • PLEASE GO ONで鳥肌たった。
  • カッチョイイゼでドラム叩いてて、「どうだ見たか」言わんばかりの顔になってるまこととか。
  • This is 運命楽しい(・∀・)
  • 悔し涙ぽろりでひな壇のATSUKOがヲタよりすごい(ノ∀`)
  • エレジーズサブステ(・∀・)
  • (帽´Д`)/れいな/
  • 不発_| ̄|○
  • 卒メンのLOVEマで何かが壊れる(何
  • 娘。新曲はかなり好き(・∀・)
  • Magic of loveのATSUKOがすげぇ(;´Д`)
  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!で目の前にいるのがBerryzとか_| ̄|○
  • やっぱり自分にはBerryzは無理とです_| ̄|○
  • 捌けるときに紺野さんこっち側キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  • (帽´Д`)/写真集発売決定おめ/
  • 微妙(;´Д`)
  • 昼公演終了。
  • それでも、かなりの満足感(´∀`)
  • 他の人が引いたトレピポ(紺野さん)を買う(苦爆
  • ゼータっちから三代目生存情報(;´Д`)
  • けど、かなり怪しい(;´Д`)
  • 地震だー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 夜公演に入る。
  • サブステ目の前(・∀・)
  • ファミリー席だから、マターリ。
  • 開演。
  • なっちは黒(何
  • マンパワーで紺野さんがこっち向いてる(・∀・)
  • (帽´Д`)/紺野/
  • ガン見キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(脳内)
  • エレジーズ真正面(・∀・)
  • (帽´Д`)/れいな/
  • 笑顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • れいなの体系が早紀ちゃんそっくりな件について(何
  • 最後の曲(早)
  • Wがタイタニック
  • 終了。
  • (帽´Д`)/紺野/
  • 不発_| ̄|○
  • でも満足(´∀`)
  • やきにく、やきにくー。
  • ビール1杯でダウン(;´Д`)
  • でも肉は食う。
  • ひたすら食べる。
  • なぜか店員が半ギレ(;´Д`)
  • 冷麺が来ない(´・ω・`)
  • くるるん別荘に泊まることに。
  • 電車の中でくるるん爆睡(;´Д`)
  • 叩いても起きない(;´Д`)
  • くるるん別荘到着。
  • 25時間テレビに矢口出てるし(;´Д`)
  • 就寝。
  • 24日は会場にも行かず、帰宅。

以上(笑)