色っぽい じれったい

新メンバー久住小春が加入しての第一弾シングル。「ハロモニ。」にて初視聴。
前作「大阪 恋の歌」で気になった曲と衣装とのミスマッチは今回はなかったので、その辺は安心しました。フラメンコでいいのかな。スペインとかそっちの音楽に近い。曲調的にも結構好きな感じかも。

ただ、もはやファンしか見てないし、ファンしか買ってない現状だってのは変わらない気がする・・・。久住小春が入ったことによって、内部のファンの移動はあっても、全体としては増えそうにないし・・・。
今いるファン以外への訴求をしなければ未来はないと思うんだよね・・・。攻めを見せて欲しいなぁ・・・。
例え売れなくなっても、攻めの意識ってのは常に見ていたい。
同じ倒れるなら倒れるなら前のめりだ。