アー写

http://www.milkfudge.com/
そんなわけで、ちょっとだけリニューアルされましたね。まあ、Eiriさんが日記で言ってるように、「本格的なリニューアル」がされるので、今のサイトはメジャーデビューに伴い、(多分)Sakiちゃんの手からは離れる・・・んだよね?(汗)
おそらく、ちゃんとしたデザイナーが作ったものに生まれ変わるものと思われます。
メジャーでやるんだから、サイトもちゃんとしたものになるのは当然。

頼むから、自分が作れるレベルのデザイン、内容のサイトにはならないことを祈ります(苦爆)

ってか、「愛の果実」と「アラームドリーム」はSold Outしたから、視聴できなくしたんだろうけど、視聴できた方が親切だと思うのは自分だけなのかなぁ?たまたまチラシを手にした人が来て、MILK FUDGEがどんな音楽かわからないってのは不親切だと思うんだよねぇ・・・。