heat up point.33 at 表参道FAB

本日の重大発表・・・

2005.08.24 MILK FUDGE 「ネイビーブルー」でメジャーデビュー大決定!!

Liveを始めてからわずか半年足らずでのメジャーデビュー。このままの勢いで更に加速して、突っ走って行って貰いたいものです。

本日初公開の新曲「ひまわり」。どちらかと言うと、CLOVERや椛田早紀時代に近いイメージの曲。すんなりと受け入れることができました。どちらかと言うとカップリング向けの曲かな。

そして「ネイビーブルー」を歌うVo.Sakiの表情からはメジャーでやってく上での決意、嬉しさなどが伝わってきて、心をうたれました。何て言うか、早紀ちゃんが涙目に見えたのは気のせい?あと、サビにハモリが追加。電子音的なハモリで、CDの出来が楽しみになりました。

全体的なライブの感想としては、大きなミスも無く、満足できる出来。

個人的には、もうちょっと長い時間Liveをやってほしい。今ならできるはず。


んで、メジャーデビュー記念ってことで、MILK FUDGEの皆さんにサイン入れてもらいました。CLOVERの時は完成までに2年もかかりましたからね・・・_| ̄|○
んで、サイン貰う時のひとコマ。
(帽´Д`)<早紀ちゃんサイン貰える?
从 ^ー^.从<ん〜・・・やだ(笑)
とか言われたのは、凹みかけた(笑)
ま、冗談ってのはわかってるし、早紀ちゃんにとって、自分がそういう冗談を言えるくらいの相手であるって受け取ってますけどね(笑)

セットリスト

  1. Jet Spanky
  2. エスケープモンスター
  3. 愛の果実
  4. ひまわり
  5. ネイビーブルー

※衣装:白のタンクトップにピンクのフレアスカート、髪は巻き毛にしてフワフワした髪形でした。