気分転換

いかんいかん、えらい久々にネガティブになってたぞ自分(笑)

そんなわけで、中島美嘉のライブ見に行ってきました。

Mステとかでたまに歌ってるのを見たことがあるくらいの予備知識しかなかったので、純粋に音楽を聴きにいけた感じ。

歌唱力は圧巻。どんな曲でも中島美嘉でした。ちゃんとした個性を持っているから、どんな曲を歌っても中島美嘉と言うのを感じることができました。

ROCKって感じの曲はない彼女なんだけれども、今回映画「NANA」の曲が入ってまして、それが良いアクセントとなってました。ただ、まだまだ大崎ナナとしては客の煽り方やステージングが甘い(笑)

全体的には満足のいく内容だったけれど、個人的にはガンダムSEEDのエンディングに流れてた「FIND THE WAY」が聴けなかったことだけが心残りとなりました(涙)


んで、帰ってきてからは、Mr.Childrenの新曲を早速ギターで弾いてましたとさ(笑)。「ランニングハイ」が超簡単でした。