Musical Baton

どうやら、巷で回っていたMusical Batonですが、うちにも回ってきたようです。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • iBookに4.70GB。自分の旧型iPod mini(4.0GBまで)には入りきりません(苦爆)
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • 椛田早紀(CLOVER)「ホントはしあわせ」(ピピット!!!スーパー★録音音源より)
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
    • MILK FUDGE「愛の果実/アラームドリーム」
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • CLOVER「あたりまえのこと」
      早紀ちゃんがやっと掴んだ歌手デビューの夢。そのデビュー作。
    • CLOVER「特別な日」(未発売)
      CLOVERの2ndシングルとして発売されるはずだった曲。この曲が世に出ていれば、早紀ちゃんの運命はまた違ったものになっていたはず。
    • Mr.Children名もなき詩
      高校のときに狂ったようにアルバム「深海」を聴いてまして・・・その中から一曲。
    • HAPPY DRUG STORE「君の味方」
      「一人じゃない」って歌詞がすっごく好き。
    • HAPPY DRUG STORE「やさしいひと」
      ライブ会場で清水さんの声が流れてくるだけで泣けてくる。ハピドラの曲はどれも元気としあわせをくれる。

以上5名にバトンを渡したいと思います。最後の方は少し変化球で(笑)