CREATOR'S DELIGHT

重大発表はTomoiさん(Ex.Laputa)の正式加入でした。
てっきり別のことだと思って、でっかい花束買って行こうかと思いましたよ。危ねー(苦爆)

今日も今日とて開場時間前に現地に着いてしまったわけですが、何か膝が痛い(苦爆)。そう、雨がいけないのよ、雨が。昔、ちょっと膝を痛めたこともあって(未だに完治してない)、雨が降ったり湿気が多いと膝が疼く(?って言うのかな?)感じがするんだよね・・・。今日はそれに加えて、アキレス腱まで痛くなる始末(泣)。早く梅雨あけてください(切実)

さてさて、今日はちょっとした花束でも渡そうかと、花屋を探してたのですが、中々見つからない。竹下通りは花屋さんってないのね・・・。まあ、大きい通りに出て買えたから良かったですけど、花束持ちながら歩くのは何かハズい(笑)。そんなこんなで、原宿RUIDO到着。

膝が痛いので、一組目が終わったあとは上のラウンジ(?)でMILK FUDGEの出番まで待機。途中、MILK FUDGEご一行様が物販席でまったりしてたので、軽く手を振ってみたりもしましたけど何か?(笑)

さてさて、今日のMILK FUDGEのライブ。
JetSpankyでギターソロで(頭が真っ白になった)Eiriさんが見事なアドリブを決めることもありましたが、良いライブでした。

そして、何よりもTomoiさんの加入!

スネアの音が気持ちいいんですよね、Tomoiさんのドラムって。これからMILK FUDGEはどんどん進化していくと思います。

ただ、今日気になったのが、早紀ちゃんの喉の状態。全体的に声が枯れ気味。
今のままのライヴを続けるのであれば問題はないんだろうけど、今後は勢いだけでは済まされない楽曲も出てくると思う。

キュートな歌声だけでなく、透明感のある歌声も持っていることを見せ付ける前に喉を潰してしまうのは勿体なさすぎる。

喉は歌手の命。大事にしてほしい。

かと言って、今日の出来が悪かったかと言うと、それは別の話なんだけどね。喉の状態が悪いときの歌い方はちゃんと出来てたと思います。


そうそう、2月14日より販売してきたCD-R「愛の果実/アラームドリーム」ですが、本日見事完売!
今後はネイビーブルーのプロモーションCDがアピールの材料となるのかな?何か売ることのできるものも欲しいけどね。

さてさて、次は7月6日。ここ最近は毎週ライブがあっただけに寂しいなぁ・・・。

SetList

  1. Jet Spanky
  2. 愛の果実
  3. Lady Bug
  4. アラームドリーム
  5. ネイビーブルー