明日渋谷RUIDO K2にてライブ。

明日ライブです。

個人的にはこのBlreachってイベントあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・。出演させてくれるのは嬉しいんだけど、イマイチ新規ファン獲得に結びついてない気がするんだよね。どのバンドも固定ファンが付いてるバンドで、他のバンドにはあんまり見向きもしない人たちが多いし・・・。なによりも出演者数が多いためにかなりダラける(苦笑)。6組は多すぎです。4組くらいだったら全部見ようかなーとか思うんだけどね(^^;;

Tomoiさんファンの方で、その光景に驚くかと思います(汗)

まあ、個人的にはライブよりも、DVDが発売(http://www.shibuya.gr.jp/wmw/blreach-2/)されることの方が嬉しい。ちゃんとした売り物として早紀ちゃんが出てる映像作品はこれが初めてだし。ライブの良さを伝えられるDVDになってればいいなぁ・・・。ま、ライブ映像って言っても、オムニバスDVDの中の2曲だけだけどね(^^;;

出来が良ければ布教活動用に使えるし。


唯一の不安は、収録したときの出来があんまり良くなかった気がすること・・・(汗)