PC故障

一応触れておこう・・・メンバーの誰かが見てるかもしれないし。
どうやらメールも見れないようなので、起動できなくなった類の故障かなー。自分もMac使ってるけど、故障と言うのには遭遇したことないなぁ。・・・まあ、買って3時間でOSとか入れなおしてますけどね(苦爆)

問題の切り分けをしないで、故障と決め付けて修理に出すのはアホっぽいので、アップルのHPに載ってた対策のURL載せときます。↓のアドレスに載ってることやってダメだったら「修理」なんでしょうけど。Macはそうそう壊れない・・・はず。
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106464
あとは、メンバーの誰かが見てくれることを祈りつつ・・・。