インディーズ in 沖縄ツアー2日目

  • 8:30ごろ起床(早)
  • とりあえずメッセをつなぐ
  • 昨日のメッセの内容が何故かこの人(5/21のログ参照)に筒抜け_| ̄|○
  • メッセの内容は言えない_| ̄|○
  • てーかまた無線LANの調子が悪い(;´Д`)
  • アクセスポイントを強制再起動(爆)
  • とりあえず、首里城にでも行ってみる
  • 観光終了(早)
  • 宜野湾海浜公園野外劇場へ移動
  • 駐車場が空いてない(;´Д`)
  • 無理矢理停める
  • ユッキーさんが楽屋に居た
  • 海の方へ行ってみる
  • 連れが飯を食してる間、楽屋方面へ
  • 早紀ちゃんが居た( ´∀` )
  • 気づいた(・∀・)
  • 手振ってくれた(*´д`*)
  • EiriさんとYoshiakiさんも発見
  • 珊瑚を食べちゃった人とか(ノ∀`)
  • 早紀ちゃんのところにまた行ってみる
  • 早紀ちゃんとちょっと話す
  • 从 ^ー^.从<どこか行った〜?
  • 首里城行ってきたことを話す
  • てーか、そのグレーのタンクトップ胸元開きすぎじゃありませんか?(;´Д`)
  • 正直、目のやり場に困る(苦爆)
  • てーか、早紀ちゃんいくらなんでもそれは詰(ry
  • 早紀ちゃん結構お客さんの数気にしてる・・・
  • 客少ない_| ̄|○
  • 仕方がないから自分たちも会場入りする
  • ある意味隔離された席へ(;´Д`)
  • 何かを感じ後ろを振り向くと、早紀ちゃんのご両親と妹さん発見
  • 早紀ちゃんのご両親に発見される(ノ∀`)
  • 自分から挨拶に行くべきだろう、自分_| ̄|○
  • そんなこんなで開演
  • 早紀ちゃんが舞台袖にいるのが見える
  • やっぱり緊張してるなぁ・・・(;´Д`)
  • こっちに気づいた
  • やっぱりこういうでっかい会場の場合、ボードが必須だな_| ̄|○
  • 早紀ちゃんたちの出番
  • バックの音の出があんまり良くない(´・ω・`)
  • 早紀ちゃんもあんまり調子は良くないかも
  • 音を外しかけるも、なんとか終了
  • 物販席に居る早紀ちゃん
  • ビールを飲んでる早紀ちゃん(ノ∀`)
  • Yoshiakiさんにネイビーブルーの着メロを聴かせる
  • ベースがどうも間違ってるらしい_| ̄|○
  • 更にeiriさんからも「愛の果実」で掲示板に書いてあるコードが違うと指摘される_| ̄|○
  • 友人からDearの曲の着メロが到着
  • eiriさんYoshiakiさんともに「暇だなー。って言っておいて」(ノ∀`)
  • 相変わらず人が入らない会場(;´Д`)
  • 今回のライブの主催者側の問題点を熱く語りだす自分
  • この手のイベントはタダ券ばら撒かないとダメ
  • てーか、イベントのプロモーションってやったのか?(;´Д`)
  • 来年はこのイベント自体ないだろうな・・・(;´Д`)
  • とりあえず、自分もビール買ってきて飲んでみる
  • オリオンビールは推せる!(何
  • 早紀ちゃんたちは次のライブがあるので撤収
  • 撤収の手伝いして、そこそこに自分たちもホテル戻る
  • 歩いて夜のライブ会場へ移動
  • 腹減ったので近くの安い丼屋で飯
  • オムチーズタコライス丼(?)を食す
  • 味噌汁にほっとした今日この頃
  • そんなこんなでライブ会場へ
  • 入りが結構遅れる
  • 早紀ちゃんがやりやすそうなタイプのライブハウスっぽい
  • ステージが低い
  • ってか、ステージに高さがない(ノ∀`)
  • 結局早紀ちゃんたちの出番は0:00過ぎ(;´Д`)
  • 過去最高の出来
  • マジで最高(・∀・)
  • なんか感慨深いものを感じた
  • 「愛の果実」の最後のサビ前ででユッキーさんがやっちまった(ノ∀`)
  • 個人的には笑いが止まらなくなることに
  • 終わってから、ユッキーさんにツッコミを入れに行く
  • 当人曰く「演出」(笑)
  • 早紀ちゃんに今日のライブが良かったことを伝える
  • 从 ^ー^.从<ホントぉ〜?悪いこと書かんといてよ〜。
  • もう批判はあまりしてないですってば_| ̄|○
  • たまにはウチのサイト見てください(;´Д`)
  • 从 ^ー^.从<プロモーションもお願いね♪
  • 任せろ!
  • そんなこんなで、最後までライブ見て終了
  • 早紀ちゃんたちに足りないものは何なのか本気で悩み始める自分_| ̄|○
  • 何かを乗り越えないと、また今までと同じ結果になるような気がする_| ̄|○
  • そんなこんなで就寝