インディーズ in 沖縄ツアー1日目

まあ、こっちは箇条書きで(笑)

  • 空港に向かう途中、電車が停止して焦る
  • たいした遅れも無く空港着
  • しばらくして同行者到着
  • 旅行クーポンを引き換える
  • 何か急遽早紀ちゃんたちが違うホテルになったとか(´・ω・`)
  • しばらくまったり
  • Eiriさん発見するも華麗にスルーされるOTL
  • 早紀ちゃん御一行様到着
  • 从 ^ー^.从<おはよー
  • 今日の早紀ちゃんはナチュラルメイク
  • てーか、遠足に行く小学生に見えるのは自分だけですか?(;´Д`)
  • 搭乗手続きを済ませるも、何故かMILK FUDGEメンバーが逆方向へ行ってる始末OTL
  • そして、搭乗しても姿が見えないとかOTL
  • そして出発
  • 到着(早)
  • 世の中の早紀ちゃんと同年代くらいの女性と早紀ちゃんを見比べてみるテスト
  • 早紀ちゃんは本当に23歳なのか疑問になってくるとかOTL
  • 早紀ちゃんにみんなからのメールを渡す
  • 早紀ちゃんメールに感動
  • 早紀ちゃんに今回のドラムのサポートをしてくれるユッキーさんを紹介される
  • 永井ルイさんの後ろでドラム叩いてたりしますよね?と聞いてみるテスト
  • 即座にヲタバレとか(ノ∀`)
  • Tさんを待つMILK FUDGEとか(笑)
  • レンタカー乗り場へ向かう一行
  • どうやらレンタカー乗り場へはバスで行くらしい
  • 早紀ちゃんたちと一緒に乗り込む自分たち(爆)
  • 何の違和感も無くなってる自分は感覚おかしいのか?(;´Д`)
  • レンタカー乗り場へ到着、そして手続き
  • 早紀ちゃんが「从 ^ー^.从<バナナボート乗りたい」発言とか(爆)
  • 白のEdix(HONDA)らしい
  • レンタカーに早紀ちゃん専用シートがあったとか(何)
  • 目的地も決めず出発(待て
  • ナビと格闘
  • とりあえず、明日の会場をチェックしに行くことに
  • 軽く会場を通り過ぎてみるとかOTL
  • 駐車場着
  • 宜野湾海浜公園野外劇場へ
  • やっぱり早紀ちゃんたちが居るとか(ノ∀`)
  • ちょっと様子を見て一息入れるためにネットが使えそうなマクドナ○ドへ
  • ネット繋がらず→マッ○推せねぇぇぇぇぇ
  • 気がつくと18:00過ぎてるとか(;´Д`)
  • 沖縄に来たのに観光せずに終わる予感OTL
  • とりあえず、ホテルにチェックイン
  • 部屋広々
  • ネットが繋がらないとかOTL
  • フロントの人を呼び出し(爆)
  • 無線LANのアクセスポイントのリセットかけてもらったら繋がった
  • Eiriさんが荷物を取りに来るのを待っている間、飯食う場所を探す
  • 見つからないOTL
  • リハ終わってEiriさん到着
  • ブツの引き渡し。
  • 从 ^ー^.从<おやすみ〜
  • 早紀ちゃんたちと別れる
  • 宜野湾方面へ飯を食うところを探しに行くも何も無いOTL
  • ガストで妥協とか言ってみるテスト
  • 結局国際通り
  • 楽器屋が目に入る(何
  • アコギ買いたくなってみる(待て
  • 沖縄音楽のLIVEをやってる「和の市」へ入る
  • シークァーサービールにやられるOTL
  • タコライスの追い打ちOTL
  • ゴ−ヤちゃんぷるおいしい
  • てーか頼みすぎた(;´Д`)
  • 串盛りでレバーを食べるとかOTL
  • ソーキそばのソーキで胃がKOされるOTL
  • 安西先生・・・もう俺オレンジジュースしか飲めませんOTL
  • 早紀ちゃんがCDにサイン書いてるとか言う日記を見る
  • 終わったら町に繰り出して「从 ^ー^.从<泡盛ワーイ」とかOTL
  • 一緒に飲みたかったやよ・・・
  • もう飲めないけどなー(ノ∀`)
  • 友人からの電話
  • さんざん突っ込まれ、爆笑される(笑)
  • 早紀ちゃんの発言を伝えたら、それも爆笑(笑)
  • そんなこんなで今日記を書いてます(笑)
  • 明日は絶対に首里城行くぞ!
  • てーか、午後からはライブだ!
  • 寝る!

・・・長いOTL