ミラクル

新メンバーが久住小春(12歳)に決まりましたね。
今回のハロモニの展開がASAYANと言うより、めちゃイケ風味になっていってたのが面白かった。
つんく♂ラクルプラン(1)」〜「つんく♂ラクルプラン(16)」の流れなんてまさにめちゃイケのそれ(笑)。つんくはただ単に「ミラクル」言いたいだけちゃうんか、と突っ込みたくなりました。
まさにミラクル(笑)。こういうの大好き(笑)

さて、合格した久住小春ですが、まあ3次選考の段階で抜けてたかなぁ。パッと見、「おっ」と思わせる何かは感じたし。感覚的には自分が早紀ちゃんを初めてTVで見た時の感覚に近かったんで、合格するならこの子なんだろうな、とは思ってました。
問題は12歳と言う若さがマイナスに働かないことを祈るだけですかね。「エース」として入ったからには色々とプレッシャーもかかると思うんで。そのプレッシャーをプラスに変えられれば面白いんじゃないかな・・・と。