MILK FUDGEじゃなくて、椛田早紀の夢見ましたよ・・・。

何故か、3年前の自分が企画した学園祭の場面でさ(でも、何故か屋内(笑))、舞台袖での早紀ちゃんの緊張状態がMAXで・・・。自分は早紀ちゃんの緊張を少しでもほぐしてあげよう・・・と奮闘しているわけです。
んで、肝心のライブは吉田さんのアルバムの曲も歌ってる・・・って言うね。そんで、自分が馬場さんにお願いするんですよ。


「『特別な日』を演って欲しい」


って。
やっぱりあれなんだろうな。あのときはあのときで満足してたんだけど、今思うと心残りがたくさんあったってことなんだよなぁ。今となっちゃ椛田早紀の歌はライブで聴けないだけにね。その反動が夢に出ちゃってる。

せっかくMILK FUDGEの早紀ちゃんも好きになってきたところなのになぁ。

MILK FUDGEでは陽の部分しか出てないけど、昔の早紀ちゃんはどっちかと言うと陰の部分が多かった気がする。

どっちも本当の早紀ちゃんなんだろうけど・・・ね。

まあ、そのときの早紀ちゃんの状況や感情にもよるんだろうけどね。今の早紀ちゃんはホントに楽しくて仕方がないって顔してるし。

ちょっぴりセンチになった今日この頃でした。