愛の果実 その2

友人にも協力してもらって、かなり良い感じになってきました。ライブだとエレキ一本だけだけど、CDだと2〜3本のギター使ってるみたいですな。CDの音はちょっと音が全体的にセンターに寄りすぎだなぁ・・・とも思いつつ。
エレキギター触ったことないので、大変ですが、勉強がてら耳コピという作業を重ねてくのも面白いですな。勉強にもなります。
ってか、MIDIで作って聴いてみると、全然JUDY AND MARYっぽくないんだよね、いい意味で。ってことは、似ちゃってるのは早紀ちゃんの歌い方の問題か(汗)。逆に言えば、椛田早紀時代の歌い方すれば、メチャメチャ個性のある曲になるんじゃないかとも思った。
椛田早紀の歌い方をしないまでも、MILK FUDGEのSakiの歌い方と言うものを確立してもらえれば・・・。

「夏の魔法」は・・・頓挫中(苦爆)