色々と

なんで、モーニング娘。からの脱退を認め、ソロ活動なんて中途半端な結論に至ったんだろう?


責任を感じて辞めるってことだけど、辞めることが一番無責任なこと。


矢口は完全にテンパっちゃったんだろう。まともな思考をしろという方が難しい。
だからこそ、事務所はじっくり時間をかけて説得すべきだった。数週間かかってもいい、落ち着かせる時間を与えてやって、「辞めることが一番無責任なこと」ってのを矢口に理解させてやるのが事務所の・・・マネージメントする側の役目。
たった3日やそこらで落ち着くわけがない。

安倍なつみ松浦亜弥でさえ熱愛報道がされても今までどおりだったじゃないか。

今まで、モーニング娘。を自ら辞めていった、福田明日香石黒彩市井紗耶香に対してはあれだけたくさんの時間をかけて説得しようとしたじゃないか。そんなことさえも出来なくなったのか・・・。

タンポポプッチモニときて、最後にモーニング娘。さえも壊してしまったわけですか。

もう何も残らなくなるな。