ラジオ出演「ベイサイドウェイブ」

門前仲町は遠いし、地下鉄の乗り換えがよくわかりません_| ̄|○
まあ、10分前くらいに着きましたがね。
さて、内容はと言うと・・・何話してたっけな(笑)
「早紀ちゃん可愛い」と言うメールに思いっきり照れながら嬉しがってる早紀ちゃんだったり、来週のライブの話だったり。
下ネタ系の話や、オヤジ系の話になったときに、話についていけずに、遠くの世界へ行っちゃう早紀ちゃんが非常に面白かったです(笑)
あとは、夏ごろに3曲入りのマキシシングルリリースだったり、4月24日にもライブがあることだったり、5月の沖縄のライブの告知だったり。

・・・う〜ん、何でたったこれだけで1時間もあったのか謎だ(笑)