ふと気づいた。

http://www.as-nikki.com/usr/ica-b/scr3_diarys.cgi?cat=41m_fudge
MILK FUDGEの日記って、バンドとライブのことしか基本的に書いてない。普段の日常というものは全く書いてないんだよね。「誰々のライブ見に行って刺激になった」とか「今、こんな本にはまってるよ」とか「今日はこんな映画を見に行ったよ!」とか書いてないから、生活感が感じられない。
パーソナリティが関係ないってことなのかな・・・。
早紀ちゃんやeiriさんがそれぞれでサイト持ってたときは、いろんなことが書いてあって親近感がわいたけど・・・。あえて、そういうのを感じさせないようにしてるのか・・・。前より距離感を感じるようになったのにはそういうのがあるのかもしれない。
今のMILK FUDGEでそういった生活感を感じるのはYuさんかな。他のメンバーと違って、ホントに初見のメンバーだから、Yuさんのことを知ってる人はいない。だから、見に来てくれた人には、Yuって人がどんな人なのか知ってもらわないとならない。わざとらしくじゃなくて、何気なくそれが出来ているってのは凄い。
このバンドってYuさんが肝かもな。

ってこと言ってると

生活感のある日記更新されるんだよね(苦爆)。まあ、いつものことですよ(泣)