フレッツプラチナBBメロン記念日ラジオ

何かたった7分41秒しかないらしいですね。ラジオと言うよりNetTVなわけですが。
てーか、こういうラジオではチャットを葉書やFAX、メール代わりにするのが普通なんですけどね。インターネットである必要性が今のままだとほとんどない。
てーか、ライブチャットといい、Moving radioと言いポケモーと言い、作ってるスタッフさんは単純に配信してる内容を見て「面白い」と思ってるんですかね?思えないんだったら、ユーザーもつまらないわけで。
モーニング娘。だから誰でも見るだろう・・・じゃなくて、番組内容が面白いから、モーニング娘。や他のハローのメンバーが出ても面白い。と言うものを作って欲しいものです・・・。