ココロノアリカ15

表参道FABで行われた川越春奈さんのライブに行ってきました。春奈ちゃんの歌声を聴くのは去年の11月以来。公演名も場所も同じ。

久々に聴いた春奈ちゃんの歌は以前に比べて深みが増してました。自分は春奈ちゃんの歌の歌詞を知っているわけではない。それを補って余るほど心に響く歌声、感情。背筋がゾクゾクッとしたのはホントに久々の感覚でした。聴いてて涙が出そうになったもん。

歌っているときの表情も柔らかくなったと言うか、大人っぽくなったと言うか、女性としての魅力が増した感じかな。マジで惚れそうになった(笑)

春奈ちゃんの歌が今一番耳に馴染むかも。バックのサポートもしっかりしてるし、何よりグルーヴ感がある。春奈ちゃんとサポートの人たちで一つの世界をちゃんと作り出してる。

声で一番好きなのは椛田早紀。一点の曇りも無い素直な声だから。けどMILK FUDGEではその歌声は聴くことはできない。感情がまだ乗ってこない。と、言うよりもそういう音じゃないか・・・。

今後必然的に春奈ちゃんのライブに行くことの方が多くなるかもしれない。

そういえば、客で音楽評論家の富沢一誠さんが来てました。結構いいアピールができたんじゃないかなぁ・・・。