音楽?

MILK FUDGEの音楽とは音を楽しむものじゃなくって、雰囲気やその場の空気を楽しむものなんだなって。

MILK FUDGEのライブやCDを結構聴いてるんだけど、パッとメロディが思い出せないことが多いんですよ。ネイビーブルーがかろうじて・・・って感じ。
確かにライブは楽しいです。楽しいんだけど・・・。ライブ後に余韻が残らない。なんでなんだろう?その辺にちょっと怖さを覚えました。
昨日のライブレポはやった曲は3/12と同じだったので、特筆すべきところは無し。表情はだいぶ柔らかくなってたし、3/12の日記に書いてあったようなことは修正されてましたし。ただ、ちょっと全体的に歌声が不安定すぎたかな、と。それだけです。