無理やりネタを探してみる(笑)
USEN音楽配信サイトOnGenhttp://www.ongen.net/)でCLOVERの楽曲を探してみました。
そこで書かれている紹介文
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000002200/

テレビ東京系「ASAYANモーニング娘。追加オーディションで落選したものの、美貌と美声が評価された椛田早紀(vo)、“UB:TAPS”の元ギタリストで杏子、TOKIOなどのプロデューサーとして知られる馬場一嘉(g&cho/arr/sound p)、元“Dear”のギタリストeiri(g)、作曲家吉田純子(key&cho/compose)の男性1名、女性3名ユニット。01年、日本TV系「ニッテる!」エンディングテーマにもなった「あたりまえのこと」でデビュー。この後、ボーカルの椛田は、ソロとしてもデビューした。

「美貌と美声が評価された」なんて説明初めて見ました(笑)。ま、確かに可愛さもオーディションで選ばれる重要な要素の一つですからね。TVに出たときはやっぱり容姿がまず目に入るわけですから。「美声」って評価されるのは嬉しいな。

曲の評価でも

ひと時代前の良質のポップスを今風にアレンジするとこんな曲になるんだなという楽曲。ボーカルの歌唱力も抜群。音程に不安がないところが聴いてて安心します。

って評価してくれてる人が居るみたいでホントに嬉しい。MILK FUDGEはまずはCLOVER及び椛田早紀の評価を上回るところから始めないとだろうな。自分自身がライバルってのは一番大変なことなわけだけど(汗)