The Screaming Frogs

JUDY AND MARYで思い出したけど、元Histeric BlueのTamaは何してるんだろうと思って調べてみた。ヒスブルのライブも一回だけだけど見に行ったことあったので、気にはなっていたのです、はい。
調べてみたら、The Screaming Frogsと言うユニット(実質ソロ)で活動しているらしい。プロデュースはヒスブル時代から引き続き佐久間正英。視聴してみたけど、その歌声は健在。年を重ねて大人っぽさも出てきた感もある。歌によって全然歌い方使い分けてるところはさすがだなぁと思った。
どうしても、この系統の音楽とMILK FUDGEを比べちゃうんだけど、CDの音でも全然音の広がりが違うと言うか・・・。レコーディング技術の差なんですかね、やっぱり。
まあ、MILK FUDGEはインディーズだし、CD-Rだから仕方ないんだろうけど・・・。

・・・ってか、やっとMILK FUDGEの音にも慣れてきたな・・・。CD以上のクオリティのライブを見せてもらえれば最高なんですけどねぇ・・・。