カラオケ

そんな従兄弟にMILK FUDGEの音源も聴かせてみたのですが、やっぱり出てくる評価は一緒。この件に関しましては、3/14のライブで判断して色々書こうと思っているので、また後日。

そんで色々音楽について語り合ったあと、ギター弾いたり、ミスチルの「シフクノオト」のDVDを鑑賞したり。お互いにミスチルの大ファンなんで楽しむポイントが同じらしい(笑)。従兄弟のギターの腕前が半端じゃないことも再確認。ひたすらビデオを見て真似してたらしい。馬場さんや清水さんやeiriさんのギターだけを映した映像なんてないだろうからなぁ(苦笑)。ここはミスチル見て練習かなぁ。

そんで、何かカラオケ行きたい気分になったので、カラオケへ。当然のごとくミスチルのオンパレード(笑)。従兄弟の歌声がホントにミスチルの桜井さんそっくりなんで、すっごい得した気分でした(笑)。自分はコーラス&ハモリばっかりやってたな(笑)

1時間半ほどカラオケは終了し、家に帰ってきたら爆睡(苦爆)。歌うのって体力使うんだなぁと実感いたしました。



あ、カラオケ行く前にハピドラのCDも聴かせてみたら気に入ったみたいなんで貸し出し。やっぱり良いものはわかってもらえるんだなぁと思った今日この頃でした。