3/12の対バン相手

インディーズ沖縄のオーディションライブってことなので、各バンドのHPへ行って曲を視聴してみました。その中で注目したのが、cubic-setts。
http://www.cublic-setts.com/
曲を聴いてみたら、かなり良い。詞も結構好きな感じ。ミスチルっぽい感じって言えばわかりやすいと思う。おそらく自分は3/12のライブでCD買っちゃうと思う。それほど良い印象を受けました。

色々サイトを見てみると、ライブ本数が半端じゃない。結成してまだ2年だけど、ワンマンライブをやったり、全国のライブハウスでもライブやってるみたいだし、現状だとcubic-settsが一歩抜けてる印象を受けました。

唯一の欠点は「ミスチルっぽい」ところか。それが初見の人の嫌悪感を誘わなければ、沖縄に一番近いバンドだと思います。


ってか、HPも丁寧な作りだしね。ファンや初見の人が欲しいと思われる情報はほとんどあると思われます。MILK FUDGEが見習うべきところは多そう(涙)


オーディションライブ、現状だとMILK FUDGEは厳しいかなぁ・・・。MILK FUDGEはVo.SakiちゃんがCD以上のライブパフォーマンスを見せることが必須条件だろうな・・・。