娘。ドキュメント2005について

http://yaplog.jp/ssm1/archive/65
娘。ドキュメントなんだから、モーニング娘。以外は出さないでくれだとか、ベリーズ工房なんか出す必要はないだとか、ファンは好き勝手言ってるようです。作ってる方は大変なんだからさ(苦笑)。UFAからの発注で番組作らないといけないんですし。好き勝手できるわけじゃない。そういう大人の事情を考えると、自分は文句は言えない。普通に面白いですしね。

自分は最近はキッズに対しては態度は軟化してます。頑張ってる姿を見せられたら文句は言えん(苦笑)

ベリーズ工房のファンにとってはこの番組のこの枠が生命線なわけで。まあ、そんなこと言ったら、メロンとかカントリーはどうなる?と(苦笑)。事務所としてはベリーズ工房を新たな柱の一つにしたいんでしょう。そういう意向なんだから仕方ない(苦笑)

正直な話、一番早いのはみんなフレッツ加入すりゃいいんでしょうけど(苦笑)

ってか、プロモーションって意味で捉えるなら、フレッツだけに限らず、無料で動画配信するのが一番だと思います。これやっちゃえば、他のタレントさんの事務所は「勘弁してくれ」って状態になるでしょう(笑)。どこも勝てない(笑)。有料にしても今はフレッツだけだからあんまり怖くない。

やっぱり昔テレ東でやってた「モーニング娘。のへそ。」の枠がなくなったのが一番痛いんでしょうねぇ・・・。てーか、「モーニング娘。のへそ。」も当初はインターネット配信の話とかあったんですけどね・・・。それを実現しなかったのが一番痛かったかな。

少ない時間ながらも何とかやりくりしてるエスエスエムのスタッフの皆様には頭が下がる限りです。