着メロとかFLASHとか

http://www.kabata-saki.com/i/
「ふたつの光」のアレンジ版をアップしました。i-modeの方は容量の都合でちょっと音色や音符の数を減らしたりしています。Vodafone用のページでは「今日も曇りかも」のアレンジ版も先行アップ。

そんでもって、PC版のトップページの画像をFLASHにしようかと思って作業を開始しようとしたんですが、ちょっとしたトラブルが起こって着手できず・・・。前に少しFLASHをいじったことはあるんで、慣れればすぐに作れる・・・はず。
と、少しいじったんだけど、果てしなくきっつい。大体の操作は思い出したものの、これでいいのかと自問自答してしまうのですが(苦爆)。FLASHってレイヤーが果てしない数になるような気がするのは自分だけ?それとも何か間違ってるのかな?一回手本になるようなFLASHムービーをいじったほうがよさそうだな・・・。