MILK FUDGE

Sakiのココロをご覧のみなさまへ

私、椛田早紀は、
2001年にCLOVERとしてデビューし、
2002年からソロ活動をしてきましたが、
2005年2月1日をもちまして、MILK FUDGEとして
また新たなスタートを切ります。

今まで応援して下さった皆さま。本当にどうもありがとう。
そして、急な発表になってしまいごめんなさい。

MILK FUDGEはインディーズからのスタートです。
私もイチからの気持ちで精一杯うたっていきます。
そして、うまれたばかりのこのバンドを
メンバーと共にこれから大切につくりあげていきたいと
っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


2005年2月1日    椛田早紀

http://www.sakikoko.com/saki_folder/saki.html
昼間sakiココを見たときに「WORDS」と「SAKI」が消えてたから、何かあるのかな・・・とは思っていたのですが、いやはやまさか。色々勘づいてはいたのですが。とりあえず、落ち着け自分(苦笑)。今、自分が何の情報を更新するべきか落ち着いて考えろ。