sakiココ日記

sakiココの日記が更新されないなぁ・・・。
おそらくは、卒論&試験勉強で日記を書く暇もないんだろうけど。実際自分もテスト勉強&卒論が被ってたら日記なんて書いてる暇もなかったし、理解はできる。
けど・・・一芸能人としてはどうなんだろう?
最初の頃は結構頻繁に更新されてた日記だし、それを楽しみにしてるファンもいると思うんだよね。ライブ来れない人とかも多いわけだし。・・・ってか、「今」の早紀ちゃんを知ることが出来るのって、ライブと日記しかないのよ。「テスト勉強中です。」くらいだけでも書いてくれれば「あ、仕方ないな。大変なんだな」と納得・安心が出来るものなんだろうけど

はい。いわゆる「ファンのワガママ」です(苦笑)