何か妙にリアルな夢を見ました。

なんかね、CLOVERのライブみたいなんですよ。eiriさんも吉田さんも馬場さんも居て。
んで、舞台はどうやら学祭らしい。

自分のところの学祭に似てるんだけど、微妙に違う。

ステージの機材の準備がまだ終わらないみたいで、緊張ほぐすのと時間つぶしのために、椛田早紀に校舎の中を案内することに。そんで、早紀ちゃん人気者なのさ。窓の外から「早紀ちゃ〜ん!」って女の子が手振ってるのに、早紀ちゃんも手を振り返して答えててさ。そんなこんなで、また、場面は舞台袖に戻る。

自分が
「緊張してる?」
って聞くと、早紀ちゃんは
「ん〜。わかんない(笑)」
といつものあの笑顔で答えるのね。
「んじゃ、深呼吸しよ。」
と、声かけて、早紀ちゃんは大きく深呼吸してステージへ。どうやら、最前席に友人を見つけたらしく手振ってる。緊張もだいぶほぐれた感じ。そんでもって、まだ、準備が終わらない(苦笑)。たまらなく早紀ちゃんはひとりMCをはじめちゃうわけです。

んで、自分は
「そろそろお願いします。」
ってeiriさんたちに声かけるのさ。そしたらeiriさんが
「椛田がいねーぞ。」
って言うんだけど、そりゃ早紀ちゃんはステージに先に行ってるんだから居るわけもなく(笑)



そんなところで目が覚めました。
いや、ホントにリアルな夢だったなぁ・・・。
ってーか、夢の方が現実だったらいいのに_| ̄|○