某所でのレポ

まあ、プレゼント買うのに相当必死にだったわけですが、

(帽´Д`)<これだけじゃ、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントどっちかにしかならないなー。

と、思い、急遽現場で作成することに(爆)CD-Rが焼けるノートPCを持ち現地に行く。

12:00ごろ新宿着。当然の如く早紀ちゃんの出番はまだまだなので、バースデーカードとクリスマスカードを購入しにハンズへ。
ちょうどいいサイズのバースデーカードが見つかり、ついでにプレゼント入れる袋もサクッと購入。クリスマスカードはまあ当たり障り無いものに。

ロッテリアにて早紀ちゃんファンの人とひとまず合流し。荷物を置いて今度はCD-Rを買いにコンビニへ・・・ってコンビニがねぇ・・・_| ̄|○
コンビニあっても1枚だけのCD-R売ってない(;´Д`)
結局ビックカメラにて購入(´・ω・`)

ロッテリアに戻って、CD-R作成、バースデーカード、クリスマスカードを書く。CD-Rも出来て、メッセージカードがちょうどいい具合にジャケット部分に収まった(・∀・)

そんなこんなで、もう一回現場へ。まだらしい。時間があるので、今年一年お疲れ様の意味を込めて、花を買いに行く。3000円くらいで小さめに可愛く作ってもらう。

現場へ戻ると、握手すると早紀ちゃんにも落ちちゃいそうな人何故かこの人も(笑)飯食ってないとのことだったので、ラーメンを食いに行く。かむくらなるラーメン屋で食す・・・が何か良くわからん味(笑)

現場に戻って、早紀ちゃんファンと合流。周りを見渡すと、この人を発見。しかもプレゼントも買ってる(ノ∀`)

そんなこんなで、早紀ちゃんたちの出番。早紀ちゃんセンター・・・ってことはメインでいいんですかね?(笑)司会の人が「Vocalの椛田早紀さん」と紹介(´∀`)
やっぱり早紀ちゃんは可愛い。とにかく可愛い。とてつもなく可愛い。付き合いたい。

1.きよしこの夜/Lady Bird Project 2

3人で歌いました。ハモリが心地よい(´∀`)早紀ちゃんのか細い声も中々良い。

2.Fish/椛田早紀

カラオケだったけど、良かったと思う。やっぱり生バンドで聴きたいなー。ギターだけじゃなくってドラム、ベース含めたね。

他の人のときなんか暇(´・ω・`)
早紀ちゃんをROMってみるw
ボード持ってくれば遊べたな・・・_| ̄|○
他の人の出番のときも何故か16ビートをずっと足で刻んでるw

3.SCAR/川越春奈
4.リトルサンタ/しらいしりょうこ
5.Ruby Tuseday/Lady Bird Project 2

最後は洋楽。低い声で歌ってた早紀ちゃんが新鮮。
てーか、早紀ちゃん歌詞を覚えてないのか、足元にある歌詞をチラチラ見てる(ノ∀`)

物販。

握手すると早紀ちゃんにも落ちちゃいそうな人をけしかけるも逃げだす(´・ω・`)

主役は最後ってことで、他の人が捌けるのを待つ。
待ってる間、eiriさんファンの人と雑談。やっぱりPIEDはeiriさん居てこそと言うのは、共通の思いらしい。
人が刷けたので、主役は早紀ちゃんの元へw

(帽´Д`)<今年一年お疲れ様
从 ^ー^.从<ありがと〜

(帽´Д`)<テンパってたでしょ?待ってる間、ずーっと16ビート足で取ってたしw
从 ^ー^.从<うん、えへへ。

など歌詞見てたことをツッコむ(笑)。プレゼントも渡す。
色々話して、サインに宛名を入れてもらう。最近は本名で入れてもらうこと多し。
最後に「誕生日オメデトウ」と言って終了。最高の笑顔でした(´∀`)

そんなこんなで戻ったら
川釻v釻从<長い。
と言われる_| ̄|○
その後は、喫茶店でお茶しながら軽くOFF会。つーか高い_| ̄|○

その後、LOFTへ行き、自分の分のiPodminiを買う(ノ∀`)
早紀ちゃんから貰ったサインと缶バッヂ&自分で買ったiPod mini
色がブルーなのは早紀ちゃんが好きな色で「ピンクブルー」って言ってたから。
早紀ちゃんの手元にはピンクのiPod miniがあるはずです(笑)

買い物した後、飯を安く食らう。
今年のベストライブなど、早紀ちゃんのことについて色々話す。程よい時間で解散。今年最後のライブってことで、少し寂しくもある一日でした。

プレゼント・・・早紀ちゃんに喜んでもらえてればいいなぁ・・・。