椛田早紀ライブ情報

そんな中、新しいライブの情報が入ってきたわけですが。なんか調べてくと11月15日にはJRAの方からは発表になってたらしく。早紀ちゃんサイドで発表しないのはマネージャーが原因だと言うのもほぼ間違いないであろうと。ホントに理解できないなぁ・・・。売れてる人なら、ファンをじらすために発表をギリギリにすることもあるけど、早紀ちゃんはハッキリ言えば全然売れてない人なんですよ。多くの人に見てもらわないと駄目なんだから、情報を早目に出すことが一番良い方法なんです。その分人が集まる可能性が増えるわけですから。11月15日から今日まで、人を集めるための準備期間を失ったわけです。ホントに理解できません。一回説明願いたい。

夜は、明日のライブで早紀ちゃんに渡すものを作成。何とか夜には間に合いました。問題はライブに間に合うか・・・ですけどね(涙)

『Memorial Christmas in Nakayama』
日時: 12月18日(土) 19:00頃〜
場所: JRA中山競馬場 正門前広場
交通: JR西船橋駅からバスで約15分、徒歩で約30分。
JR船橋法典駅から専用地下道(ナッキーモール・動く歩道設置)で徒歩約10分。
京成・東中山駅からはバスで約10分、徒歩で約20分。
船橋法典駅の馬場内地下道臨時口は8時から17時30分まで通行できます。
なお、馬場内地下道入口は17時20分に閉鎖いたします。

この日の出演は椛田早紀のみ。何分くらいやるんだろう?