さて

何としてでも12/6のライブに行きたくて仕方がないわけですが。

この前のライブから、まだ1ヶ月経っていないと言うのに、早紀ちゃんに会いたくて、会いたくて仕方がない状態です(苦爆)。久々の末期症状だな(苦爆)。これで12/6行けなかったらホントにヤバイ、マジヤバイ。

出演の時間帯を調査しておくか・・・。あの面子だったら、ラストでも行けるとは思うけども。

http://www.kabata-saki.com/webmaster/atarimae_practice.mp3
そういえば、「あたりまえのこと」録音してみた。音が鳴ってねー、間奏ミスってる、演奏中のカポずらしなんて卑怯なワザも使ってます(苦爆)。やっぱりこの曲はムズイ(苦笑)。「守りたいもの」は弾けるんだけど、同じコードの繰り返しのため、意味ないので録音しません(笑)