色々更新

InformationArtGalleryを更新しました。

Informationは更新と言うより、整理ですね。今までのニュースのバックナンバー化をしてすっきりさせました。プログラム組んだ方が絶対楽な気がしてきた今日この頃(苦笑)

ArtGalleryは昨日描きあがった似顔絵の掲載。それに伴ってトップページの画像も変更。ArtGalleryもそろそろ量が多くなってきたので、見せ方を工夫しないとかなぁ・・・。ってーか、改めて見直すと描き直したくなる似顔絵ばっかりだなぁ(笑)。

そんなこと考えつつも、さっきまで参考になる写真の選定してました(笑)
明日もまた似顔絵描いてる・・・かな?