HAPPY DRUG STORE

思い起こせば、自分がHAPPY DRUG STOREハピドラ)を見たのって椛田早紀目的で代官山SLEEPERS' Cafeで行われた、ハピドラのラジオの公開収録行ったのがはじまりでした。ハピドラは早紀ちゃんオススメのアーティストってことで気にはなってたんだけど、それまで聴いたことがありませんでした。なかったんですが、絶妙なハーモニー、曲の良さ、なによりハピドラのあったかさ。自分も気に入るまでそう時間はかかりませんでした。

今回のライブは、新生ハピドラ第一弾ライブってことで、これは見ておかなきゃでしょ!と思って前半だけでも聴ければ・・・ってことで行ってきました。まあ、あとで後半のセットリストを見てちょっと後悔しましたけど(涙)。

アコースティックスタイルのライブに懐かしさを感じながら、少ない時間ですが、シアワセのクスリを貰えました。けど、やっぱり少し足りないようなので、来月のライブこそは必ず、最後まで見させてだきますm(_ _)m

そんな、代官山SLEEPERS' Cafeですが、代官山での営業は年内いっぱいで終了とのことです。自分と清水さん、ハピドラと出会わせてくれた場所、早紀ちゃんがクリスマスライブをやった場所でもあり思い出深い場所。その場所がなくなっちゃうのはやっぱり寂しいです。

この際だからもうひとつ報告。ハピドラのヒロシさんの話によると、来月、早紀ちゃんがSLEEPERS' Cafeでのライブに出演するそうです。まだ詳細も決まってないみたいだから、ぬか喜びをしませんようお願いいたします。m(_ _)m