ついに明日♪

はい、明日ですよ、FABでのライヴ。

遠足の前の日ワクワクしすぎて眠れない小学生の状態になってます。
ワクワクしすぎて何にも手につかない。気を紛らわせるために、ひたすらギター弾いてるって言う(笑)。

「Fish」(※半年前録音)とか「ふたつの光」(今日録音)とか。
半年経っても大して上達してないな・・・_| ̄|○
てーか、ふたつの光なんかイントロからAメロに入るところとか、サビ前ミスってるし・・・_| ̄|○

明日はどんなライヴになるんだろうなぁ・・・。
ってことで、幻のアレの予想でもしてみる。

本命:「特別な日」フルアレンジバージョン
やっぱりこれでしょう。幻ですから、ホントに。オケとeiriさんのギターでやったらそれだけで泣ける。

対抗:「特別な日」のカップリング予定だった曲
存在だけは自分は知ってます。どんなメロディラインかも一応覚えてます。ドライブに似合いそうな曲です。

注意:「特別な日」のカップリングボツ曲。
eiriさん作曲の曲も一応レコーディングはしてたらしいです。もしかしたら・・・とは思います。

穴:元Dearメンバーyasuさんからもらった曲

前にそんな曲があるような話を掲示板でみかけたような気がする。曲としてはメッチャ難しいらしい。


はてさて、この中の予想が当たるのか、それとも全部外れて万馬券なのか(笑)
楽しみにして就寝することにします♪そして、eiriさんのギターなんだろうなぁ・・・。エフェクター?DI?どれかの問題なんですかね?どうもeiriさんが早紀ちゃんのMartinを使うと音がこもってるっていうか・・・。清水さんの誕生日に早紀ちゃんが弾いたギターの音はもっとクリアな音だったんですよね。やっぱり機材の問題かなぁ・・・。春奈ちゃんのギターの音もクリアだったわけだし。せっかくいいギターなんだから、ちょっと勿体ない気がする・・・。