ハピドラライブ

ハピドラ最高!清水和彦最高!

今日は代官山SLEEPERS’Cafeで行われたHAPPY DRUG STOREのワンマンライブへ行ってきました。この、ハピドラと言うバンド、元々は早紀ちゃんが好きだって言ってまして。気がついたら、自分もはまってしまってまして。早紀ちゃんの目指すところもこんな感じなのかな・・・とも最近思ってたりもします。とにかく曲が素晴らしい。アルバムとかでもいわゆる捨て曲と言うものが存在しない。どれもシングル曲になってもおかしくない曲ばかり。

今日のライブは今の4人の形態でのラストライブ。

最後の「やさしいひと」で清水さんの声が流れてきたときは、思わず涙が出てしまいました。やっぱりね、最高だよ兄さんは・・・。

ヒロシさん!てっぺんまで連れてってくれい!