二宮優

二宮優・・・この名前を聞いたことがある人はどれくらいいるのでしょう。


この人、自分が高校1年のときのクラスメートです(何


自分がそのことに気づいたのは、DHCのCM。声がどっかで聞き覚えある声だったんです。顔つきもどこかで見たことある・・・。帽子さん色々調べました。そしてわかりました。
やっぱり、高校1年のときのクラスメートだと。

そんな二宮優。本日お手伝い先で会いました(笑)

前に務めていた会社のインターネットTVでお手伝いで行ってるんですが、そのインターネットTVのゲストに二宮優(爆笑)


まあ、覚えてないだろうと思いつつも、勇気を振り絞って聞いてみました。


やっぱり覚えてませんでした・゜・(ノД`)・゜・

同じクラスだった事は確認できました。
自分のことを思い出させる要素が自分でも思いつきませんでした_| ̄|○
高校時代の自分・・・影薄すぎ・・・_| ̄|○

まあ、高校時代は目立たないように目立たないようにしてたからなぁ・・・。
唯一目立ったことやったのは、あれか。うちの高校は体育祭のときに大きな「アーチ」と言われる、でっかい絵(サッカーのゴールの2倍くらいのでかさ)を描くんですが、それの元となる絵を描いたことくらいですかね。描いた絵はデカビタCの絵。
当時、日本代表だった岡野とカズと城がCMやってたやつです。クラスで誰も絵の案を出さないで、誰も描こうとしてなかったから、一念発起。当時から、自分はあれですね。誰もやろうとしないことをやりたがる(笑)

そんなこんなで、帽子さんは二宮優を今後も影ながら応援します(泣)