OMORI PRIMO LIVE『Lady's Vocal』

テンパって12時に大森駅到着(苦爆)

暇だから楽器屋でも探して、ギターを物色し、あわよくば試しに弾かせてもらおうかな〜とぶらぶらするも、楽器屋が近くにない(汗)。結局1時間以上歩き回ってました(涙)

ロッ○リアで昼飯を食べ、ゲーセンへ行き今日のプレゼント物色。結局1500円かかりました・・・(号泣)

さて、そんなことをしている間に、早紀ちゃんの姿。とりあえず、ちょっとだけリハをするらしい。

ここで、今日最初のビックリ。

声が良く出てる・・・。

今まで聴いてた中で一番良く通った声。期待するなと言うのが無理な話(笑)

リハも終わり、ちょっと休憩。毎度おなじみのチラシ配りタイム。てーか、ムッスーとした感じでチラシ渡すのやめてくれませんかね、マネージャーさん(苦笑)最近手伝ってくれている方の方が全然愛想がいいですよ。

そして本番。

完璧。

去年の東雲でのライブを超えました。良く通った声、今までで最高の声量、細かいアクセントのつけ方・・・。全てにおいて完璧でした。思い出すだけで感動で体が震えます。


「あたりまえのこと」での声の伸び、「まどわさないで」でのアクセント、「フレンズ」の情感、「ミルク」のキュートさ、「Fish」の最後の部分はバテたのか、声が裏返りましたけど、許容範囲内。そりゃ、あれだけ声の出が良かったらバテますって(笑)

何があったのかはわかりませんが、河口湖のときと比べて、数段レベルアップしてます。自信がレベルアップに繋がったのか、今までの努力が結実したのかはわかりませんが、ホントに驚きました。喉が別物になったかと思うぐらい声量も声の伸びも良くなってます。まさに魔法の喉。

想像以上の歌手に成長しましたよ、早紀ちゃんは・・・。

そして、今日の影のMVPはライブ向きだと言われるオベーションのギターを使用したeiriさんかも。使い慣れたギターのようで、音の鳴りが前回とは全然違いました。

この感じだと最高の状態で表参道FABでのライブを迎えられそう・・・。早紀ちゃんが風邪などをひいて喉を痛めないことを切に願います。