晴れろ〜

お日様浴びたーい。布団干したーい。

もー雨とか曇りはいいです。いい加減晴れてください。
秋雨前線とか台風とかはどっか行ってください。
今週土曜(10/16)のライブは秋晴れだといいなぁ・・・。

ライブと言えば、11月にもライブあるみたいで。
学祭がないのはちょっと残念だけど、次のライブが決まってるのは嬉しい。

表参道FABはこの前ハピドラのライブで行ったことあるから場所は大丈夫。
ライブハウスっぽくない作りかな。ちょっとオシャレなライブハウスって感じ。

この感じだと年末にもう2〜3本ライブやって終わりかな?
一回一回を大切にチャレンジしていって欲しいな。

このままだと去年と何にも変わらないまま終わっちゃいそうだから。