台風

拍子抜け。

って、拍子抜けって言ったら被害を受けた地域の人に失礼なんだろうけど。
全体的にも被害は少ないようで良かった良かった。

台風が来るのに外に出るわけもなく。ギターの練習。
自分気づいちゃいました。未だにセーハが苦手。
Bm7が特に苦手。3弦をちゃんと抑えられないのよ。日々練習するも未だにダメ。

ギター弾いてて、疲れてきたので、PCの修理と言うか解体をしておりました。
どこが故障したか未だに微妙なマシンの故障箇所の絞込み作業から。
色々テストした結果、CPUかマザーボードのどちらかがイカれたと判明。
このまま放置するのはもったいないので、メモリとハードディスク、ビデオカード、LANカードを取り外し。

ハードディスクは自分のマシンの容量が少なくなってきてたので、自分のマシンへ。
まあ20GBじゃ雀の涙ですが・・・。ハードディスク以外は親父のマシンに全てつけておきました。

現在はハードディスクをフォーマットする前に面白いファイルがないか検索中です。
それが終わったらHDDの整理でもしますかね。