表参道FAB

さて、8月最後はハピドラのライブを観に、表参道FABまで行ってまいりました。
ハピドラ目当てで行ったんですが、他の出演者もかなり自分好みの音楽でかなり満足♪

アコースティックギター1本でやった人がいたんだけど、全然違和感無かったなぁ・・・。やっぱり対バンによるところが大きいみたい(汗)。やっぱりこの前の早紀ちゃんのライブはブッキングミスやね。今日みたいな出演者の中でやっていれば、全然違和感なかった。アコースティックなサウンドが基本なのにロックな相手にぶつけたらダメだってことがよーくわかりました。

もちろん、ハピドラも最高!
最後の「ホタルノヒカリ」では、また、泣きそうになってしまいました(涙)
だって、シミズ兄さんの声が聴こえてくるんですもん。そこで歌ってるのがわかるんですもん。

早紀ちゃんが教えてくれなかったら、一生出会うことがなかっただけに、本当に早紀ちゃんに感謝!これからもハピドラのライブ行こうと思います♪