サッカー

今日はJリーグ浦和レッズVSジュビロ磐田戦を観に行ってまいりました。

ちょっと雨が降ってて、寒くなってきたけど、3-2で勝てたんで良かったです。2-0から追いつかれたってのは問題だけど、最後の決勝ゴールはマジで震えた。ゴール決まった瞬間に大声で叫んじゃったもん。まあ、かなり凹んでる今の自分には良い気分転換になりました。

そういえば、今日サッカー見に行く前にギターの練習してたんだけど、ここ最近じゃ一番調子よかったかも。ストロークの練習がてらミスチルの「NOT FOUND」を弾いてるんだけど、そこそこ弾けるようになってきた感じ。その後に早紀ちゃんの曲を弾いてみたら、前よりかなりマシになった印象・・・。やっぱり練習が大事やね。

んで、サッカーから帰ってきてからはひたすら似顔絵描いてました。一応完成したんだけど・・・まだ公開しません(笑)。最終的なレイアウトに悩んでたりするんで。でも、かなり良いものが出来ました。

そんな感じで、明日は何しようかなぁ・・・。