大分

予想通り帰省してたみたいで(笑)
http://www.sakikoko.com/saki_folder/saki.html
てーか、コーヒーカップを持ってるところなんか、なんかのCMでそのまま使えそう(^^;;
緑の中を歩く早紀ちゃんもホントに絵になるなぁ・・・。

大分は、大分市街と別府しか行ってないんだよね(汗)
1日半滞在したんだけど、大分駅で電車の中に荷物を忘れて、足止めを食ったりしたんで(苦爆

でも、何て言うんだろ?自分の今住んでるところと時間の流れが同じ?って言うのかな。
違和感は無かった感じ。

ああいう、水とか緑が多いところとか、好きなんだよね。早紀ちゃんも言ってるけど、ホントに癒される。

う〜ん・・・めっちゃ大分に行きたくなってきたゾ・・・。