言ってる側から

最近ね、よくわかるんですよ。
早紀ちゃんから離れていってしまう一見さんや
ファンの人たちのキモチ。
やっぱりね、歌手はたくさん歌ってナンボなんですよ。
歌にのせた思いをたくさんの人に伝えてこそなんですよ。

周りのスタッフは何でそのことをわかってあげられないんだろう?

やっぱり自分から飛び込んで行かなきゃだよね。
春奈ちゃんに教えられた気がする。自分はどんどん飛び込んで行こうと思います。

なんて言ってる側からライブが決まりました(苦爆)
一度、NGになったライブが復活と言うか、何と言うか。

よい方向に向かっている・・・ことを祈っています。



それにしても、春奈ちゃんのマネージャーはすごいなぁ・・・。
やる気がメチャクチャ伝わってくる。なんとかして春奈ちゃんを売り込もうってパワーが伝わってくる。

ってか、これが本来のマネージャーのあるべき姿なんだろうな。
これだけやってくれてれば、ファンは誰も文句言わないし、春奈ちゃんだって気持ちよく活動できてると思う。
早紀ちゃんにもこういう人がついてくれれば・・・。