守りたいもの

「守りたいもの」。
何か今度ライブに連れてく友人曰く、「泣きそうになった」とか。

CLOVERデビューシングル「あたりまえのこと」のカップリングですが、歌われることが非常に少ない。記憶が確かならば、たった3回のみ。最後に歌ったのは2年前のうちの学園祭です。

ライブで歌ってくれとか、無理は言いません(笑)。ってーか、この曲は馬場さんか吉田さんがいないと成立しない曲だと思うんで・・・。それだけに自分はフルメンバーでライブをやって欲しいんですよねぇ・・・。

吉田さんの移動費とか宿泊費、ギャラなんかは自分が出してもいいのになぁ・・・。



あ。あやうく早紀ちゃんのライブのチケット予約するの忘れそうになった(汗)。明日お金振り込んできて、あとはチケットが届くのを待つのみ♪

ってぇ・・・石嶺聡子さんと松本英子も出るの?(汗)
一気にチケットの価値が跳ね上がった気がする(大汗)
お二方のファンに対して、早紀ちゃんの世界をどれくらい伝えられるかがカギですな。
今の早紀ちゃんを最も伝えられるセットリストを希望♪