苦言

これから、事務所批判書きます。読みたくない人は読み飛ばしてください。





今年の活動・・・手を抜いてませんか?(苦笑)





早紀ちゃんがではなく、事務所が。

3月にPS2塊魂」発売、5月にそのサントラが発売したものの、早紀ちゃんサイドの宣伝は何もなし。ラジオ出演くらいあるかなぁ〜と思ってたら、それもない。

ライブに関してもそう。5/18のライブは出演させなかったし、7/27のライブに関しても先行予約とかも行う気配がない。3月の清水さんの誕生日ライブがなかったら、今年に入っての活動は全くなしハピドラのヒロシさんに大感謝)。

ここ数年じゃ一番活動がないんじゃないかな?そう考えるとPIPITの存在ってホントに大きかった気がする。

PIPITも終了、キャンマガの連載も終了。
だからこそ、他の部分でたくさん頑張らないといけないんじゃないんですか?
今まで以上に頑張らせてくださいよ。


せめて、ファンの数のキープとか現状維持くらいはしようよ。
早紀ちゃんは頑張ってるのにさ、周りが頑張ってくれないと、頑張ってるのが伝わらないんだよ・・・。
3年も経ってるのに、何一つ変わってないじゃない。

ホントに何がしたいのか全然わからない。


あ、何だ。
何もしたくないんだよね。楽したいだけなんだよね。そういうことか(苦笑)


早紀ちゃんは何も悪くないのに・・・。