7/27ライブセットリスト予想

今日は早めに日記でも書いておこうと思います。多分、今日家に帰らないので(笑)

さて、来月7月27日に行われる、早紀ちゃんのライブですが、毎度のことながら30分くらいの持ち時間と思われます。と、なると6曲が限界。希望的セットリストを考えてみます。

1.特別な日
2.ミルク
3.今日も曇りかも
4.フレンズ
5.ふたつの光
6.Fish

必殺「あたりまえのこと」はずし(笑)。正直な話、「Fish」と「フレンズ」を外すことも頭に入れてました。だって、CDで聴けるんだもん。どうせだったらCDで聴けない曲を聴きたい。けど、今回連れてく友人が「Fish」が結構好きらしいので、セットリストに組み込んでみた(笑)

まあ、CDの曲をライブでやって購買意欲がわくってのもありますけど・・・。

でも、今回のライブに関して言えば、見に来るほとんどの人がCD持ってるだろって話で。もし物販もやらないのであれば、CD収録曲をやる意味もあんまりないですしね。事実CD屋には早紀ちゃんのCD置いてあるところ、ほとんどないですから(泣)。


「ホントはしあわせ」とか「Teaeful voice」も聴きたいんですけどね・・・。やっぱり今回は「ミルク」は外せないでしょ?