ライヴ決定

ライヴ決定です。ええ。

ライヴをやるのは素直に嬉しいです。けど、言っちゃ悪いけど、この面子でチケットは売れるのか不安なんですけど。(汗)

んで、7月末はテスト期間中で忙しいんじゃないの?と疑問を抱いているわけですが、主催がホワイトページだから断るわけには行かなかったんでしょうね。前の「Bleach!」ってイベントはあんまり良く知らないから断ったんでしょう、おそらく。あ、これ皮肉ですから(苦笑)

てーか、今日色々早紀ちゃんに限らず、尾木プロのタレントさんって人前にほとんど出ないですよねぇ・・・。華原朋美のファンも結構葛藤してるみたいですし。あの仲間さんでさえ、公式サイトがないことには驚きました。

んで、どっかのサイトで見たんですが、

「よく言う「いい仕事」にねじ込むには結局「お金」と「ウラ操作」の話になる。尾木プロはそこまでできる大きい会社じゃないから顔だけは知られるようにしてあとはチャンスを待つという方針だから」

だとか。まあ、真偽の程は別として、早紀ちゃんの場合、顔を知られてさえもいないわけですが(苦笑)。

あんまりこういうことは書きたくないんですが、早紀ちゃんが未だに尾木プロに居続けることが出来るのが不思議。何か特別な理由とかでもあるのかな〜なんて思う今日この頃でした。



・・・せっかくライヴ決まったのに、毒ばっかりはいてるなぁ・・・(苦笑)