●”プレイステーション2”用ソフト ナムコ
塊魂 カタマリダマシイ」(2004年3月18日発売)
挿入歌「LONELY ROLLING STAR」(歌謡エレポップ)を、椛田早紀が担当。
サウンドトラックは、コロムビアミュージックエンタテインメントより発売予定
@詳しい事は
塊魂 カタマリダマシイ WEB SITEhttp://www.namco-ch.net/katamari_damacy/

とのこと。歌謡エレポップってなんやねん!ってツッコミを入れたくなるところです(笑)。まあ、早紀ちゃんが歌っている時点で、早紀ちゃんの歌になってるんでしょうけどね(笑)

可愛くて若い早紀ちゃんが知名度のある人たちの中にいることの違和感。もっとも知名度が無いのを逆利用して、興味を惹かせようと言うところでしょうか。ゲームが売れて「この曲歌ってるの誰?」となればしめたものでしょう。

どちらにせよ、ちゃんとした音源で早紀ちゃんの歌声が聴けるのは嬉しいことです。

んで、今日の日記のタイトル。「縁」なわけですが。これまた、奇妙な縁でしてね。このゲームのサウンドトラック、コロムビアミュージックから出るんですが・・・。コロムビアの再建責任者がうちの会社の前社長だったりするわけで・・・。てーか、その人と新卒で先日食事会をしたばっかりだったりします。

ホントに早紀ちゃんとは奇妙な縁があるなぁ・・・と思った一日でした。